※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
妊娠・出産

最近寝汗がひどくて、夜中に目が覚めたり暑くて眠れない状態。出産前に同じ経験した方、対処法はありますか?

いつもお世話になってます😊
最近急に寝汗がすごくて…夏でもないのにこんなに汗をかくものなの?!という感じです。
夜中に目は覚めるし寝る前もなんだか暑くてなかなか寝つけません(´-`)布団など蹴散らして朝に寒い!ってなることも😂
出産間際にこんな状態だった方いますか?何か対処してましたか?🤔

コメント

りりまま

臨月くらいの時そうでした!!!!
思えば寝汗めっちゃかいてました!!!( ゚д゚)

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    やはり、そういうものなんですかね😳
    すごい汗出てきますよね😂

    • 3月11日
☆★

うちは8月出産でしたのでとにもかくにも暑かったです🌸😄

寝るときはもちろん暑かったですし、外歩いている時もうちわで扇いでました🌠🙆

妊娠されているからかもしれませんね✨😃

もしお布団蹴飛ばしてしまうようでしたらホットカーペット敷いてみてはいかがですか❔😁

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    わー、真夏だと尚更暑いですよね😣!!
    中期ごろからは体温戻るみたいに思ってたのでびっくりです(゚ω゚)!
    なるほど、下に敷いてれば蹴ることもないですね😄

    • 3月11日
  • ☆★

    ☆★


    最悪、上蹴飛ばしても下が暖かければ風邪引かないと思うので😁

    ご出産まであと少し、頑張ってください✊😃✊

    • 3月11日
るたをちゃん

わたしも、ときに大汗かいてることがあります!
何かと思い、ひとまずトイレに行くと全身汗びっしょりで直ぐに着替えました😊
その後、また寝ちゃってましたがね(*_ _)zzZ

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    やっぱりありますよねー!ほんと全身汗びしょで😱
    着替えればいいものをそのままにするから余計に朝冷えるんですかね😅💦
    みなさん経験あるようで安心しました🙏🏻

    • 3月11日