※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

今日、離乳食講座に行きますが雨が降っています。旦那は傘を職場に持っ…

旦那の愚痴ですみません。
今日、離乳食講座に行きますが雨が降っています。旦那は傘を職場に持っていき、いつも持ってかえってこなく妊娠中から検診で出掛けなきゃいけないときも傘がない!てことが多く旦那にもちゃんと持って帰ってきてね。と言ってますが全くで今日も傘を持っていくのですが私には折り畳み傘で行けば?子供も連れていくから普通の傘がいいし毎回こうだから困るというと逆ギレで朝からイライラ。私が傘を購入しても旦那に持っていかれるし、もううんざりです(´;ω;`)

コメント

なっこたん**

それは困りますよね💦
私なら、男の人が使うと恥ずかしいような花柄とかピンクの傘を買う作戦をたてそうです笑

びーこ♡

あー。それは嫌ですね!
買ってから隠しておいておくしかないですね!
旦那さん、何本置き傘してるんだ。。笑
と思ったら少し面白くなりました!
めーたんさんイライラしてるのに
申し訳ないのですが
プッ♡と思って、ほっこりしちゃいました♡

ぐるりん

旦那さんー!!(´д`)

折りたたみと普通のじゃ全然違うのに…

旦那さんが使えないような、かわいい傘を買ってくるといんじゃないでしょうかヾ(^^)

🥝cco🥝

お子さん連れで折りたたみは不便ですね(´・ω・`)

これからご主人が傘を持っていった日はお仕事が終わりそうな頃に「傘持って帰ってきてね!」とメールするのはどうですか?
朝からとかお昼にしちゃうと帰り際忘れちゃうので終わった頃を見計らって!

ほぉちゃん

あーーー!
小学生と同じですね(゜ロ゜;笑

私も小学生の時に
雨降ると傘を差して行き
帰りは晴れて忘れてしまう……

大人になってからも
数回あります(´・ω・`)
傘が増える一方で
本当に必要な時にない!!!って事……


でも,子供連れて行くのに
折り畳みで行けば?って
ヒドイっす(--;)
逆ギレとかなんなんですかねー(-.-)

ピンクの傘とか,
明らかに女の人の傘を
購入してみては(?_?)
旦那さんが
恥ずかしくて使えないよーなの!


気を付けてお出掛けして下さいね♪

ゆーちんママ*.


ありがとうございます!
ピンクの傘を買います!
やっぱりそれしかないですよね(笑)

ゆーちんママ*.


本当にですよー
どんだけロッカーにあるの!
てなりますよね(笑)

ゆーちんママ*.


やっぱりそれしかないですよね!
可愛い傘、買います!笑

ゆーちんママ*.


不便です(๑º△º๑)!
帰りそうな時間に連絡しても忘れて?わざと?(笑)
持って帰ってこない強者ですorz

ゆーちんママ*.


子連れの折り畳みはどんだけ大変か分かってないんですよね!
逆ギレされると私もイラッとしてしまいます。
可愛い傘、買います(๑º△º๑)

マリアンヌ

私の傘はピンクで猫の柄が入ってます。旦那は絶対持って行きませんね笑

ゆーちんママ*.


やっぱりピンクは強いですね!
可愛い傘、探します\(^^)/

さくちゃん

私は持って行かれることはないんですが、もしものことを想定して紫のビニールに白のハート柄の傘買いました!

旦那は雨がひどい日も、雨か!!と傘ささずにダッシュで駐車場行ってます(笑)折りたたみあるのに‥(笑)

ゆーちんママ*.


なるほどー!
それもいいですね(๑º△º๑)

だ、旦那さん!(笑)
傘使って!(笑)
て言いたくなりますね(´×ω×`)笑

ぼぼくま

うちも何本置き傘してる?&何本なくす?って感じです。なので私は自分専用に赤に白の水玉模様を買いました。