※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊活

体外受精で採卵して凍結。移植が始まる不安。初移植で5baの胚盤胞移植。不安を感じた経験ありますか?

体外受精で12月に採卵して凍結。今月生理が始まったので来週からクリニックの通院が始まります!
早く移植周期に入りたいって思ってたのにいざ生理がきて移植始まると思うと、本当に妊娠出来るのかな?大丈夫かな?って不安が大きいです😥

みなさん移植周期に不安はありましたか?
因みに初めての移植で5baの胚盤胞移植(自然周期)になります😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての移植不安だらけですよね🥲
私もタイミング法、人工授精、体外受精まで約2年ぐらい不妊治療をしてました。去年体外受精に切り替えて2回目の移植で妊娠しました。それまで一度も妊娠することなくでしたが初めての妊娠で今6ヶ月です。
自分もちゃんと妊娠出来る身体なんだと分かって安心しました。
卵ちゃん信じて頑張って下さい。

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます!私は本当に妊娠出来るの?って思うと不安になりますよね😢
    妊娠おめでとうございます✨たまごちゃんを信じて頑張ります!

• 1月15日
ママリ子

似たような状況で思わずコメントさせて頂きました! 私は明日が初めての移植で緊張しています🥹

検索ばかりして、一喜一憂してしまいますが、お互い頑張りましょうね!!😆

• ひなこ

ひなこ

わー!今日移植ですね!ドキドキですね!良い結果になる事を祈ります🙏検索ばっかで不安になりますけどお互い頑張りましょう😆

• 1月15日
ぴーたん

そのお気持ちものすごくわかります....!
私がそうでした。5年不妊で人工授精2回チャレンジするもののかすりもせず。
時間の無駄だ!と思い体外受精(顕微授精)に踏み切りました!
私は、4aaの卵が移植時5aaにあがり始めての顕微授精の移植(自然周期移植)で授かることができいま21週目です。
卵を育てて採卵して受精させて胚盤胞にして凍結して、、と数々の試練を乗り越えてきた優秀な卵ちゃんです🥺!
卵ちゃんの生命力を信じてドンと構えましょう🥺💓💓💓💓

• ひなこ

ひなこ

コメントありがとうございます!たしかに数々の試練を乗り越えて頑張ってくれた卵ちゃんですもんね😢頑張って信じていきたいと思います😊!

• 1月15日