※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

防災セットはセットになっているものがご自分で全て揃えるかどちらにしましたか?🥺みなさん、子供の分も揃えてますか?

防災セットはセットになっているものがご自分で全て揃えるかどちらにしましたか?🥺

みなさん、子供の分も揃えてますか?

コメント

ママリ

自分で全部揃えました🥺🩵
ある程度は子供のものもいれて、一応子供(5歳)のものも別で作りました🥺
地震がおさまったら取りに行く予定で〜…って感じです!

小学生くらいから自分のものは持てるのでそのくらいだと大人が持つしかないかな?と思ってます🙆‍♀️

うちはシングルなので私が助からなかったらと考えて息子のリュックには最寄りの家族の緊急連絡先とかのリュックは作ってます!

ママリ

リュックタイプのセットになっているものを1つ購入して、それに我が家で必要なものを追加で入れてます!

mi-re

セットのものを購入して足りないものは追加でバラで購入しました

はじめてのママリ🔰

自分で揃えています!家族分となると、セットはかなりお金がかかるし、子供の分はセットだと過不足がでてくるので😥
生きる上で必要なものは子供にも揃えていますよ!