※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TEMUアプリでの買い物や届いた商品の状態、コンビニ支払い、15000円クーポンの利用について相談しています。SHEINも利用経験あり。

TEMU (ティームー)のアプリで買い物をしている方いますか?

普通に買い物できるのでしょうか?
あと、届いたものは良い状態でしたか?
コンビニ支払いを考えています。

広告によく出て来て、クーポンもすごく太っ腹なので一回利用してみたいなと思うのですが、、、。
15000円クーポンとか当たることがありますが、本当に使えるのですか😳?

SHEINは利用したことがあります。

コメント

はじめてママリ

つい最近2回購入しました!
私も怖くて使ってなかったのですが、使用した方が書いてある記事を読むと、商品もしっかり届いていたし万が一の返金対応も即座にしてくれたと書いておりお試しで最初買ってみました🍀その時は確か6,000円以上?買うと3,000円offのクーポンが届いてたのでそれを利用したら本当に3,000円offになり、商品もしっかり届きました🎁✨
2人目の男の子のベビー服など買ったのですが生地もしっかりしておりそれなのに低価格で驚きました😳たぶん商品によって当たり外れはあると思うので、口コミだったり商品の評価はいい物を選びました😊家電製品は特に動かなかったりなどあると書いてたので当たり外れが多いかもしれませんが、私が頼んだものはしっかり動いてます👍

1回目は割と直ぐに届いたのですが、2回目頼んだ時は石川の地震の後だったことも影響しているのか6日ほどかかりました🤔
それにしてもしっかり届くし商品はいい物ばかりだし大満足してます💯❣️

• はじめてママリ

はじめてママリ

追記で、商品発送後は追跡番号もメールで届き、国内に到着後は追跡できますよ🥳それでずっと追跡して、今ここにあるんだ〜と見てました笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信してしまいました💦

• 1月14日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

サイズ感を掴むのが難しいですが可愛いですよね😊
    アプリで購入してますよ〜✨️
    何も起こったことないです🤣

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    アプリだとクーポン使えるって出てくるので、検討してみます☺️

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
子ども用品可愛いですよね☺️
気になっています!
お話を聞く限りは安全そうですね!

アプリで購入されましたか?
購入された方に失礼ですが、危ないみたいな情報も見たことがあり迷っていて💦

アヒル

ついこの間も同じような質問されている方がいて、同じ答えになってしまうのですが…
このリスクを信じるかは自分次第だと思います!私ならアプリ事態インストールするの怖いです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    調べていたらこういった情報も目にしていたので、しっかり検討したいと思います😣

• 1月14日