※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でコロナ症状あり、病院行くべき?

たぶんコロナ感染しました。
旦那が初めにかかり、娘にもうつって
私と娘は昨日から熱など症状が出てます。
娘は昨日病院に連れて行ってお薬など貰いました!

そして私もコロナなんだろうけど、
妊娠中だし病院行ったとこでなと思って
病院行くか迷ってます。
ちなみに薬は前に内科で貰ったカロナール200があり
昨日と今日しんどすぎて飲みました。

病院行った方がいいですかね🥲

コメント

ママリ

咳は大丈夫ですか??
私も今コロナで、明日まで療養期間です。私も夫もかなり咳がひどくて死にそうでした🫠
もし咳が出ているなら咳のお薬もらっておいたほうがいいと思います😫

すず

熱以外に症状でてるなら
多少なにかだしてもらえるかも
なのでいっても
いいかなと思いますが
熱だけなら
あんまり意味ないのかなとも
思います💦

はじめてのママリ🔰

薬あるなら行かないです。