※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親友の結婚祝い、妊娠祝いにバスタオルはどう思いますか?遠方から来てく…

親友の結婚祝い、妊娠祝いにバスタオルはどう思いますか?

遠方から来てくれて久しぶりにあうので、食器は重いし、他の人から色々貰ってそうだなと、、
バスタオルなら夫婦ででも、産後赤ちゃんにでも使えるかなと思って、、(同い年の友人の中で子供いるの私だけみたいなんで、このチョイスする人いないかなとも思って🤣)
バスタオル➕結婚祝いに1万円を御祝儀で包んで渡そうかなと!
みなさんなら貰って嬉しいですか?

バスタオルはシンプル、乾きやすい、赤ちゃんでも使える素材でいくつか候補出してます!

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が結婚祝いで貰いましたが、とても助かりました😊
結婚して割と直ぐに子供が生まれたので、赤ちゃんに沢山使ったし意外とへたらなくて8年経った今は保育園のお昼寝に使ってます笑。

はじめてのママリ🔰

毎日使うものなので、バスタオル貰えたらとても嬉しいです🥹!

はじめてのママリ🔰

うちはバスタオル普段使わなくて、貰い物がたくさん余ってたので
バスポンチョだったら嬉しいなと思います☺️