※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ピタッとしたレギンスをズボンとして履くのは悩んでいます。インスタで見る着こなしについて客観的な意見を教えて欲しいです。

素朴な疑問なんですが、こういうピタッとしたレギンスは、ズボンとして履いて良いんですかね?💦

インスタなんかを見ていると、少し長めのパーカーの下に一枚で履かせている方いらっしゃいますよね。
今年少の子供がいて、私も去年位まではそんな着せ方していたんですが、なんか最近生々しい?感じに見える気がして💦💦
ワンピースの下になら気にならないんですが、
ギリギリ丈だと腕を上げたりすると股上が見えて、タイツ一枚?みたいな感じの違和感というか笑
でも、インスタだと年長さんくらいのオシャレな男の子でも股が見えるかギリギリのパーカー+レギンスだったりするし‥ありなのか?!
と悩んでいます😂 

実際みなさんは客観的にどう見えるか教えて下さい!!

コメント

みみ

ピッタピタだとタイツ1枚?みたいなちょっと恥ずかしい感じに思っちゃいますが、少し緩さがあるとそこまで気になりません!
でも、長めの丈のトップスに合わせるのが良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 1月15日