※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

扁桃炎のため病院に行く前に早めに妊娠検査をしたが陰性。排卵から10日目では早いかな。症状もないので期待はしない方がいいかな。

扁桃炎が酷いので薬貰いに病院行くために、生理予定6日前の超フライングですが検査薬使ったら真っ白で、排卵から10日目じゃやっぱりまだ陽性出るのには早いですよね🥹
うっすらでも見えたらな〜って思ってたけど、症状も何も無いし、まだ期待するの良くないですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から10日もすれば陽性でますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性だったのでもう陽性になる確率少ないですかね🥲

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白なら可能性低いですが10日で出ない方もいるのでまだわからないです!

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから出てくれるといいな🥲

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人とも10日目にはでたので12日で真っ白ならいつも諦めてました💦

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構皆さん早くから陽性反応出てるみたいですもんね🥺
    もー数日待ってみます🥺

    • 1月14日