※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

縦型洗濯乾燥機で乾燥後の臭いが気になり、試行錯誤しても改善されず、柔軟剤を試しても治らない理由を知りたいです。

縦型の洗濯乾燥ですが
買った時から
乾燥した後の匂いが臭くて
色々と試してみたりしたのですがそれでも臭くて
最初だからこんな匂いするのかなーと思ってましたが
数年経っても匂いするので
紙の乾燥機ようの柔軟剤?みたいなものを
乾燥の時に入れてみたり
取り出すタイミングを
変えてみたり掃除してみたりしたのですが
治らず、縦型は
乾燥に向いてないからこういった匂いがするのでしょうか?

コメント

💸空から降ってきて💸

わかります〜🥹🥹
ソフランの柔軟剤シート使ってますがなんとも言えない表現の出来ないにおいしてます😂
ダウニーの柔軟剤シートまだ使ったことないのでいずれ買うつもりですが改善するかは謎です..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね( ; ; )
    あの匂いなんなんですかね😭
    ダウニーの使ってます!
    少しマシになったような気がしますが匂いが混じっただけな感じもします😫

    • 1月14日