※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムージョンジョンLOVE
子育て・グッズ

長男のスーツ、半ズボンと長ズボンどちらがいいでしょうか?楽天で迷っています。皆さんはどちらを着せましたか?

入学式4月と二男の時の七五三9〜11月に出る時の長男のスーツなのですが、半ズボンと長ズボンどっちがいいと思いますか??
楽天の1つお気に入りのお店があり、そこでどっちも取り扱いがあり迷っています!
皆さんはどっちを着せましたか?
着せたいですか??

コメント

質問文の半ズボンがいいと思う方

長ズボンがいいと思う方!

moony mama

お子さんの希望を聞いてみるのも良いと思いますよ。我が家は、息子の希望で半ズボンにしました😊

ちなみに、息子の時の卒園式&入学式は長ズボンの子かなりの少数派でした😥

• ムージョンジョンLOVE

そうなのですね!長ズボンがカッコいいのかと思って長ズボンに傾いていましたが貴重な意見ありがとうございます!!

• 1月14日
はじめてのママリ

なんとなく半ズボンの方が子供っぽくて可愛らしいので半ズボンに一票です!

• ムージョンジョンLOVE

そうなのですね!長ズボンがカッコいいのかと思って長ズボンに傾いていましたが貴重な意見ありがとうございます!!

• 1月14日