※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が5日遅れて出血があり、一日で終わった。体温は高いままで検査薬は陰性。妊娠可能性はあるか、生理遅れだけか。

(1月9日予定)生理が5日間遅れていたのですが出血があり生理がきたとおもったのですが少量で一日で終わってしまいました。
体温も高温期のままで気持ち悪さもありもしかしたらと思い検査薬したのですが陰性、、

妊娠可能性はないのでしょうか??
ただ生理が遅れているだけなんですか?

コメント

みーち

出血があったのは今日ですか?
排卵が遅れている場合、予定日も遅れるので、日をあらためて検査しても良いかもしれません。
行為をしていれば可能性はじゅうぶんありますよ。心当たりのある日はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血があったのは12日の夜です。朝にはもうでてなかった感じです。
    先月の排卵予定が27日だったのでその辺かなて感じです。

• 1月14日
  • みーち

みーち

行為後から最大3日後に受精したと考えても、12/30に受精、そこから15日後が今日になるので、どうだろう…妊娠していたらもう検査薬に出ても良い頃だと思います🤔
    まだ生理来なければ明日試してもよさそうです。🤔

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

そうですよね、、😞
想像妊娠の可能性もありますかね🤔
明日も生理こなければ試してみます☺️
ありがとうございます‪🫶