※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

朝から旦那と喧嘩。次女が熱で大変。旦那はゴルフや草野球。自分も子供の世話せず自分の時間が欲しい。

朝から旦那と喧嘩しました😭
次女が昨日の朝から39度の熱が続いています。
昨日は朝から旦那はゴルフ、、
旦那の不在中体調悪くて抱っこ以外無理な次女と、自分を優先してほしい遊びたい長女の世話がほんとに大変でした😂
そんな中今日は草野球。
当たり前のように行く旦那、、、
かろうじて長女は連れて行ってくれたけど、、、
今日も次女はグズグズです、笑笑
自分はいいよな〜好きなこと出来て、、、っておもったらめっちゃ腹が立ってしまって😂😂!
仕事してるから感謝も必要なんだろうけど、私もパートで短時間ですが働いてるしなーとか。
私も子供の事世話せず好きな事する時間が欲しい😭

コメント

♡兄妹ママ♡

旦那って自由ですよねー。
うちもつい先日、息子が39℃の熱があったけど旦那は美容院行ってました。
もちろん私はワンオペで家事までバタバタ…。
髪の毛切るくらい来週でも良くね???

ゴルフ、野球は仕事の付き合いとかですか?💦
イライラしますよね😇
私たちが勝手に飲み会とか入れたり出来ないのに、旦那だけ自由にスケジュール組めるのって何でしょうね?

私は春からフルタイム復帰なので、不平等さに吐き気がしそうです。

• なっつ

なっつ

コメントありがとうございます!!
    ほんと自由ですよね😭😭!
    美容院😭!ほんとに今日じゃなきゃだめ?って思いますよね!!
    ゴルフは仕事の付き合いですが、草野球は完全に趣味です😇

ほんとに旦那に相談しないとスケジュール組めない母親と、何も考えないで行ける父親って、、、、って思いますよね😇

私も実は4月からは正社員フルタイム復帰なのでイライラがもっと募りそうです😇😇
    頑張りましょうね🥹🥹

• 1月14日