※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

小学校入学式のスーツについて、無難な黒や紺色がいいですか?それともジャケットや蝶ネクタイを派手めにする方がいいでしょうか?どこで買ったかも知りたいです。

小学校入学式での洋服ですが、スーツで良いんですよね?(男の子、こどもの事です)

皆さんのお子さん自身のことでも周りの印象でも良いのですが、
無難に黒や紺色にしましたか?
それともジャケットをチェックやグレーにしたり、
蝶ネクタイやシャツを派手めにしたり、ちょっと遊び心ある感じにしましたか?

できればどこで買ったかも知りたいです✨

コメント

あおまま

ブランシェスのチェックのスーツにしました!
うちの小学校はチェック結構いましたよ〜!
卒園式は蝶ネクタイでしたが入学式は同じ色のネクタイにしました!

げっそー

イオンで買いました!
黒のスーツにしました(^^)

はじめてのママリ🔰

ネットで買いました。
これにしましたが、知り合いたちにかっこいいねって褒められました✨
蝶ネクタイは白黒のチェックです。

ままり

ありがとうございました❣️