※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同窓会前に旦那に子供の準備を頼んだら怒られた。準備は自分でしろと言われ、イライラしてしまった。

旦那のプチ愚痴です😤



今日私が同窓会なので久しぶりに外出します🩷
旦那が私の出発まで寝たいっていうので寝かせてあげたのですが、時間もヤバくなってきたので、もう行くわ!っていつと

送って行くついでに、ご飯食べてこよー。
どっかでかけてこよー。というので、

子供のミルクとかもったー?いるー?って聞くと

いる!って言ってきたので

えー!もう今からだと間に合わないんだけど!って言うと

じゃあ聞くなよ!できないこと聞くな!

とキレられました😤😤😤😤😤

そんな予定なら、前もって言ってくれたら準備するし、
そもそも自分で準備してよ!って思うのですが
私が甘えてるんですか😭???

子供の離乳食だって私準備したし
朝から洗濯もしたのに!!!むかつく!


せっかく外出したのに
なんかイライラしてしまって😤

コメント

はじめてのママリ🔰

甘えてるとは思いません!
でも確かにいる?と聞かれていると答えて無理って返ってきたら何で聞いたの?とはなります😂😂
なので自分で準備しておくか、全て向こうに託します🤲笑

♡おかあさん

そうですね😅
イライラはしますが、いるー?って聞いたからかな?と思います💦

出かけるならミルク持って行ってねー!の一言で良かったんじゃないでしょうか?🍼

はじめてのママリ🔰



お二人ともありがとうございました😭