※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーのアトラクション混雑対策について教えてください。競争率は高いですか?取りやすい方法はありますか?

最近のディズニーにまったく詳しくない私にわかりやすく教えてくださる優しい方はいますか?🥹

3歳(もうすぐ4歳)の娘が今アナと雪の女王に大ハマりしています。

ディズニーシーにアナ雪のアトラクションができるというのを何かで見たのですが、10〜11月でもやっぱり混みますよね?😅

遠方から車で行く予定なので
1日目→自宅を出発、前乗り(トイストーリーホテル希望)
2日目→ディズニー、宿泊(ホテル未定)
3日目→帰宅
という計画です。
なのでハッピーエントリー?はできると思います。

ハッピーエントリーで早めにシーに入り、シーに入ったらすぐアナ雪のアトラクションのスタンバイパスを取るか、DPA?を購入するのを狙えばいいということなのでしょうか?

競争率はかなり高いですか?
どのようにしたら取りやすいとかありますか?

コメント

こえりこ

トイストーリーホテルのハッピーエントリーはランドしか使用できません😭シーでハッピーエントリーを使いたいなら前泊はランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーホテル、新エリアにできるファンタジースプリングスホテル(新エリア側の専用入り口から入れる?)が良いと思います。

しかし一般入場でも、早めに並べばスタンバイパスは無理でもDPAは取得できると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 1月14日
ママリ

トイストーリーホテル宿泊者のハッピーエントリーはランドのみですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、
    ありがとうございます😭

• 1月14日
on

毎月3〜4回程度ですがインパしてます。

10月〜11月はハロウィンもクリスマスもありますし、そうじゃなくても新エリアは最低でも1〜2年くらいはずっと混んでると思ってた方がいいです!
パスなどの制限なく自由に入れるようになるのも数年先になるかもと言ってました。

あとトイストーリーホテルですとディズニーシーのハッピーエントリーは使えません💦
ランドのみです。
シーのハッピーエントリーよりもトイホに泊まることが優先なら、早朝から開園待ちして開園と同時に入園してすぐDPAかSPを取るしかないですね🤔

DPAもSPも先着順で無くなり次第終了ですので、新エリアに行きたいなら早めの開園待ちは必須かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございました🥲

• 1月14日