※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boyママ👩🏻‍🦰
雑談・つぶやき

家族で用事を済ませ、マックでお持ち帰り。旦那は仕事へ、私は家事。子どもはYouTubeやSwitchで楽しんで。心の余裕ができて感謝。


今日は午前中家族で用事を済ませて
早昼子どもが喜ぶマックでお持ち帰り🍔🍟🥤
旦那の奢り😋ありがとう❤️
そして旦那はこれから仕事に🙌←
私は休憩しつつ家事して🧺
子ども達は外寒いからYouTubeやらSwitchやら
各々平日できないから楽しんで下さい✨

1食でも作らないと心の余裕が違う🥹旦那ありがとう💖


コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんにちは😆🌟

マクドいいなぁ🍔🍟
何にしたの❔

外暖かいんだけど出掛けようか迷ってて💦イオン家族連れで混んでそうだし😫

  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    こんにちは😆
    コメントありがとう❤️

    奢ってもらうからスパチキにしたよ😖💦
    また奢ってもらえるように😏
    シェイク飲みたかったからシェイクにして🥤💕

    風冷たくない?😭
    昨日その勘違いにやられて強風で凍えたよ😨💦笑
    土日のイオンは人多いよねぇ💦

    うちはクリスマスにSwitch買ったから
    大金払ったから盛大に活躍してもらわないと🤣🤣

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    早速見つけて来ちゃったしタメ口で絡んだけど良かった❔←今更感
    あっ、何で呼べばいいか聞いてなかった👀❕

    スパチキ大好き❤迷うとスパチキにするぐらい‪🫶️💞

    風冷たいから陽射しの温かさに騙されがち🤣💦
    立駐もいっぱいになるしね😱💦
    バレンタインのチョコ出てるから見に行きたくてさ🍫

    Switchやり出すとハマるよね❣️沼だわ🤣

    • 1月14日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    嬉しかったよ😍🙌ありがとう❤️
    えー何でもいいよ🫣
    登録してる名前が名前だけにどうしよう…笑🩷
    私はなんて呼んだらいいかな?🤭

    安いし、美味しいよね〜😆✨

    旦那さんにあげるの?🍫💕
    さっき、布団干したけど、今日は昨日よりあったかいね〜😳!
    お外いけそうだわ✨

    平日子ども達寝るの早くてできないから
    執着心が凄いのよね🤣大人でも沼るもんね🤣🤣

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    良かったー🙌🏻💕
    んー…‎🤔2とか❔←何だそれ🤣
    私は旧名の豆ちゃんとかトサっちとか色々だよ👍✨

    そうそう❣️🍔🍟🥤

    旦那は食べないから自分の分ꉂꉂ🤭
    行けそうかな❔散歩してこようかな💓

    それでか❗本気で勝ちに行くしね🤣

    • 1月14日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    そしたら、りぃちゃんって呼んでもらおうかな🫣💓
    じゃあトサっちで😆🙌

    🤣🤣
    自分のかあ❤️いいなぁ😍❣️
    もうスーパーとかにも色々出てきてるよね😘✨
    気持ちよさそう、行ってらっしゃい🥰

    トサっちは子どもちゃん1人?☺️

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃんね👌✨
    ありがとう‪🫶️💞改めてよろしくね❤

    旦那食べないからさ😩💨
    買った時も「俺食べへんから食べ❔次からいらんで~👍」って言われたから自分で食べたし二度と買わんことにした😏笑
    トサ太寝ちゃったし風めっちゃ冷たいから悩む😫

    うん❣️1人だよ👶

    • 1月14日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    よろしくね😘

    お金かからなくていいけどね🤗✨
    我が家は奪い合いだよ❤️‍🔥笑
    ↑自分も食うんかい🤣

    せっかく寝ちゃったなら
    トサっちもゆっくりするべし✨

    たまに1人しか出てなくても
    2.3人子どもいる人もいるしさ😁
    7ヶ月大変だけど、可愛い時期だね😍🙌💕

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそ😘

    そうそう❣️旦那に買うくらいなら自分に買うしトサ太の何かに使うわ👍✨
    私も参加しちゃうタイプだよ🤣

    割とすぐ起きたから散歩してきたよ🚶‍♀️👶❤

    いるよね❗
    私不妊治療歴なっがいからさ💦
    可愛くて仕方ないよ😍💕

    • 1月14日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    それだよね〜❤️笑
    一緒でよかった🤣🤣

    えらいね!💕
    うちはもう今日は諦めた😭

    そうなんだ🤔
    じゃあ尚更可愛いね😍✨

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もう自分よりトサ太のってなってる❗

    トサ太が散歩大好きだから数分でも行くようにしてる👍✨

    そうなの❣️我が子⁉️ってなるぐらい可愛くて😍💕

    • 1月14日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    トサ太君も気分転換になるよね〜🥰えらいっ💯👏

    うちはもう幼児だから毎日キイキイ怒ってて
    寝顔見て可愛いって思える状態😂💦😮‍💨😮‍💨

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    自分の体力作りも兼ねてね👍✨

    男の子は力凄いしね😱💦
    先が思いやられるけど可愛いが今は勝ってる🙌🏻💕

    • 1月14日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

    2boyママ👩🏻‍🦰


    確かに!体力大事だよね🤨❤️
    私は休むことばっかり考えてたから
    体力ついてきたのはほんと最近🤣💦

    うん😱💦
    そうだよねぇ🥰✨

    さーそろそろ夕飯作ろう🥱だるいけど……
    今日はいっぱい絡んでくれてありがとう🥰
    また私もコメントしに行くね❣️
    いつもコメントしてもらってばっかりでごめんねぇ😭

    それじゃあまたお話ししようねぇ🥺🥺

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私もよ❔
    体力なくなるからヤバいって思ってやってる💦

    夕飯作り終えた👍✨
    こちらこそ‪🫶️💞
    全然だよん❤
    楽しかったよ、ありがと🤗💗

    • 1月14日