※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が子供がいる家を出張中、上の子が精神的に辛そう。パパのいない生活に慣れず、微熱や食欲不振。胃腸炎か、精神的な影響か悩んでいる。

旦那が今週火曜日から子供が出来て初めての1週間出張へ行きました。
下の子は何も分かってないのでいいのですが上の子には何も言わずに行きました。
水曜日まで朝早く帰りが遅いと誤魔化してましたが途中からお泊まりでお仕事と打ち明けました。
旦那が言ってから上の子が微熱(37.0)いつもは36.2とかなのですがそこから吐きそう、気持ち悪い、お腹痛いをずっと繰り返して今日までろくにご飯も食べてません
水分は取れてます。
お腹すいたと言って何かしら食べさせても残して気持ち悪いと言います。
けどさほど吐いてなく下痢もなく、、
胃腸炎なのか?それとも初めてパパが居ない生活が辛いのか、、昨日テレビ電話をしてパパの顔を見たら泣いてました
切り終わってからもパパに会いたいと泣いてました。
精神的なものですかね?

コメント

年子・双子兄妹の母

下の子に不調が無く、親も大丈夫なら、精神的なものだと思います🙇

• ママリ

ママリ

やっぱそうですよね😭😭
    ありがとうございます😊

• 1月14日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

はい、そうだと思います🙇
    どういたしまして☺

• 1月14日