※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MS
妊活

27日に排卵チェックして20.1mmでHCG5000を打ち、タイミングも取りました。高温期が短い場合の経験が知りたいです。

27日に排卵チェックしてもらい20.1mmあったので
HCG5000を打ちました。
次の日にタイミングを取ってね。と言われ
タイミングもとりました。
血液検査もして、ホルモン値も異常は
ありませんでした。
ですが、やはり高温期が短いとゅーか
ガタガタですよね?
お腹も腰も痛く今にも生理がきそうな
感じなのですが
血液検査で異常なくても
高温期がガタガタや短かった方
いらっしゃいますか?

コメント

よーちゃん

私も排卵前と後にHCG打ちましたがガタガタで生理もこないので病院へ行く予定です。
血液検査も異常なかったのですが、何が原因なんでしょうね。不安ですよね、、

  • MS

    MS

    コメントありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    よーちゃんさんもガタガタですか!!!
    しかも血液検査も異常ナシも
    同じですね!
    本当になんでなのか全然わからなくて
    ずっとモヤモヤしてて。。。
    ちょっとの事でも不安になりますよね( ノД`)

    • 3月11日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    そうなんです!ちなみに私は24日に注射を打ち、27日に排卵済確認してもらいまた注射打ってもらいました!基礎体温表載せておきます!低温期と高温期の差があまりなく、ガタガタですよね?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    まだ生理もきてなく、基礎体温見る限り妊娠はなさそうなので、月曜日に受診する予定です。

    • 3月11日
  • MS

    MS

    同じく同じ時期にされてるんですね!!!!
    私は排卵済確認してもらってないんです( ノД`)やっぱり、してもらった方がいいですよね? 注射してもちゃんと排卵してない場合もある。って聞いた事あるので
    排卵もしたのかさえ不安です( ノД`)

    私の高温期も本当同じような感じです!!!!
    上がった!!!!ってテンション上がったのに
    次の日とかに見間違え!?って思う位
    下がってたりしません!?

    でも、基礎体温がガタガタでも
    妊娠出来てたよ♪って人もいるし
    お互いまだ諦めずにいましょう(^^)

    • 3月11日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    排卵済確認しないと不安ですよね(><)!
    やっぱり病院で確認してもらうのが1番かと思います(°д°)!
    ほんとですよね!せっかく体温上がったと思ったのに次の日いきなり下がってると一気にテンション下がりますよねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

    そうですね!まだ希望を持って頑張りましょう(´;︵;`)❤!!

    • 3月11日
  • MS

    MS

    次からは私も、排卵済みかどうか
    確認してもらうようにします( -᷄ω-᷅ )
    病院で確認してもらうのが
    一番ですもんね!!!!

    毎日一喜一憂してしまいますが
    希望もって行きましょうね❤️

    私もテンション下がってましたが
    よーちゃんさんのおかげで
    また頑張れます✨
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    • 3月11日
  • よーちゃん

    よーちゃん

    ベストアンサーありがとうございます(><)✨
    そうですね、やはり病院が1番自分も安心しますよね(°д°)!
    いえ、私もMSさんの投稿を見て同じような方がいらっしゃり、共感していただけて嬉しかったです!ありがとうございます(*´ `*)ノ❤

    • 3月11日
  • MS

    MS

    なんか、同じような事でで悩んでる人がいて
    その悩みを共有しあえただけで
    スって心が軽くなれました😭✨
    お互い、頑張りすぎずに
    諦めずにいましょうね🙌🏻💕
    本当にありがとうございました😊

    • 3月11日
にゃにゃにゃこ

私も28日に卵胞チェックして注射してもらいタイミングとりました!今日血液検査で今結果待でドキドキしてるところです。
同じく高温期ガタガタです。低温期との差は果たしてあると言えるのかしら…という感じですが、先生は大丈夫と言ってました…。

  • にゃにゃにゃこ

    にゃにゃにゃこ

    補足で、2月の生理の時に初めてホルモン補充しました。12月流産してしまったので、基礎体温はかってないんですが、それにしても1月は2層になってる方だと思うんですよね、ホルモン補充してから安定してない気がします。

    • 3月11日
  • MS

    MS

    コメントありがとうございます( ノД`)
    同じようなタイミングに、注射されてるんですね!!!! 勝手に親近感です!!
    本当に私もガタガタで、上がった!!!!
    と、思ったらまた下がって。。。
    これがキッチリならない限り
    赤ちゃん来てくれないのかな…とか
    すごい悩んでしまいます。。。

    確かに、ホルモン補充してる時のが
    安定してないかも!とゅーの
    わかります!!!!

    12月にお辛い経験されたのですね…
    にゃにゃにゃこさんの所に
    必ずその赤ちゃんが帰ってきてくれますように。。。

    • 3月11日