※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れ沖縄、いつ行くか悩んでいます。2人目妊娠中で、3月末出産予定で…

子連れ沖縄、いつ行くか悩んでいます。

2人目妊娠中で、3月末出産予定です。

上の子の妊娠出産からそのままコロナ禍になり、自粛ムードの中仕事復帰、2人目妊娠…という感じで過ごしてきたので、私も旦那も最近リゾート地に行って癒されたい気持ちがかなり強いです。笑
海外は難しいのでできれば今年、沖縄に行きたいなーと思っています。

上の子は今年4歳になりますが、飛行機未体験です。

沖縄って、下の子が何歳?何ヶ月?くらいのときに行くのがラクでしょうか?😅
とにかく飛行機が心配なのと、上の子はもちろん自分たちもやっぱり満喫したいです🌴

と言っても、上の子をパイナップルパークに連れて行きたいのと、あとはホテルのプールでのんびり遊びたいくらいしかプランはありません。笑

コメント

はじめてのママリ

上の子もうすぐ4歳です!
下は今1歳半過ぎですが、下が3歳になったら行こうかなと思います!
同じく綺麗な海見て癒されたいです!笑
いつ騒ぐかもわからない1、2歳児連れて飛行機は疲れそうなので3歳ならYouTubeとか観てくれるし安心かなと🥺
下が4ヶ月くらいの時に近くの海に行きましたが、顔に砂が掛かったりして可哀想でした😭
1歳2ヶ月でも行きましたが、砂食べてました😂笑

はじめてのママリ🔰

首座ってから4ヶ月〜8ヶ月の時がミルクやお昼寝にあわせてスケジュール組めば楽かなーと思いました。
離乳食開始前でも良いですし、2回食が定着後でも。

こればっかりは赤さんの性格次第としか良いようがありません。笑