※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

変な夢を見たのでここで消化させてください🙇‍♀️私には現在8ヶ月の息子が…

変な夢を見たのでここで消化させてください🙇‍♀️

私には現在8ヶ月の息子が1人いるのですが、夢ではその息子と同じくらいの赤ちゃんがもう1人自分の子どもとしていました。2人並んで寝ていて、双子みたいな感じだったと思います。
夜中に息子が泣いて起きた時に隣に息子しかいないことを見て、もう1人の赤ちゃんがいない!と探してしまいました💦現実では息子しかいなくて当たり前なのに…。
「寝相悪くてどこか行った!?」「まさか布団が覆いかぶさって息できてないかも!」とか、そんなことを考えながら布団をはいだり授乳ライトをつけて周りを探していました。少ししたら、私の子どもは息子1人だけだと冷静になり、起きた息子のお世話をしてまた寝ました。その後は夢を見ていません。

こんな夢と現実がわからなくなるようなこと初めてで、冷静になった時に怖くなりました😂しかも探してる時はめっちゃ焦ってて心臓バクバクでした。
ちなみに、息子を妊娠した時に最初は双子だったというわけではありません。

コメント