※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン♪
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が夜中に泣く時、寝泣きと夜泣きの区別がつかない。ミルクをあげると飲むが、お腹が空いているのかどうか分からない。皆さんはどうやって区別していますか。

皆さん、寝泣きと夜泣きの区別つきますか❓💦
2ヶ月の息子なんですが、夜中3時間~4時間で泣くのでミルクかなって思って作るのですが、泣きながら止まったりで、寝泣き❓ってなるんです💦でも、ミルクをあげたら飲むのでお腹が空いたのかな❓って思うんですけど💦
皆さんはどうやって区別つけてますか❓

コメント

リラックマーくん

寝言泣きかどうかはある程度様子みてからってネットに書いてあったので私はある程度時間たっていつまでも泣いてるようなら抱き上げるようにしてます^^

さらい

2ヶ月だから、夜泣きじゃないような、、

半年すぎてから、とんでもない泣きかたで激しくなき、なかなか泣き止まないです。
またすぐに泣き出すし、、

ミルクのんでもすぐ泣いたり、、
それが1日ではなくずっと続いてました。

deleted user

寝泣きだと思います。
夜泣きが始まりましたが、お乳も嫌がりとにかく泣き続けます。
抱っこしてあやしてあやして、鏡見せて笑ってくれたからよかったと思っておろしたらまた泣いて…。
こっちが悲しくなります。

hina

2ヶ月だとまだ2、3時間おきに泣く子も居ます٭¨̮
泣き始めたら少し様子見て、抱っこしてゆらゆらしてそれでも泣き止まなかったらミルク。でいいかもしれません(๑^ω^๑)
夜中にせっせと作ったミルクを飲まないとマジかー。てなりますよね(°▱°)毎晩お疲れ様です(ToT)