※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のスピード婚の結婚祝いについて悩んでいます。5000円前後で、食器は微妙かなと思っています。商品券は味気ないし、本人に聞くのもドキドキします。

39歳の友達が結婚することになりました🥳

結婚祝いを何にしようか迷っています😊

付き合って一ヶ月のスピード婚なので写真でしか見たことなくて彼の事はわからないので、友達にプレゼントとって感じで良いかと思うんですがいざとなったら迷います😅

私の時は5000円位だったと思うので5000円前後で考えています🤔

うちで来客時に重宝してる食器があるので、誰か結婚したらこれが良いかなと思ってるものがあったのですがその友達にもよく出してたので同じのは微妙かなと思ったり🤔

そもそも料理は全くしないし彼氏にもしたくない人なので食器なんていらないか。。結婚したらそうもいかないから来客食器でも良いか。。いや自分で選びたいかな😅

この年齢だとある程度持ってるし家も彼所有のマンションに住むらしいので彼の好みもあるだろうし

でも商品券は味気ないですよね🥹
カタログギフト?だと5000円だと少ない🥹

本人に欲しいもの聞くのもありかと思ったりですが高いもの言われそうでドキドキします🤣

コメント

まころ

5000円ぐらいのカタログギフトが無難だと思います…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり好きなもの選べますもんね🤔

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私なら仲良い友達なら、物であげたいです🥺

逆の立場で物でもらったら、色々考えて選んでくれたんだなぁって思うし🥺

5000円くらいのカタログギフトって割高で、なんにも欲しいのなくないですか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、私が結婚した時にそんなに高価じゃないけどもらって嬉しかったのは写真立てです!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいものないって。。あるあるですよね🤣
    私貰ったのは布巾と蕎麦猪口だったんで食器かなーと思うけどいざとなったら彼女は使うのか?と迷っちゃいます🤣

• 1月14日
ままり🐈‍⬛

お酒とかは飲まないですかね?
あとはお肉(お肉券でも🙆🏻‍♀️)とか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酒飲まないんですー🤣
    良いお肉も良さそうですね!自分じゃ買わないやつ😃

• 1月14日
き

私はお揃いのマグカップ貰いましたが
夫婦でコーヒー飲むときはそれ使ってます😚
サーモスのタンブラーとかも
いくつあってもいいので
嬉しいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来客用にばかり考えてましたが、やっぱり本人が使うペアのマグカップも良いですね😊

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっといいお揃いバスタオル喜んでくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!ちょっと良いバスタオルは自分じゃあまり買わないし✨
    良さそうですね😁

• 1月15日