※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

手に湿疹が出て痒い。皮膚科へ行くか悩んでいる。食事は好き嫌いなく食べてくれるが、子供が暴れるのが心配。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

汗疱って言うのか…❔指に小さなプツプツの湿疹が出始めてて痒い😣💦悪化するようなら皮膚科行かなきゃな😫💦
💅🏻してるしボコボコザラザラな手になるの嫌やぁぁ😭⤵️

トサ太ヨーグルト嫌い&アレルギー疑ったけど違ったようで酸味と舌触りに慣れたらパクパク食べた🙌🏻💕
今朝も納豆のお粥しっかり食べたし何でも嫌々せずに食べてくれて好き嫌いなくめちゃくちゃいい子や‪🫶️💞

最近ますます力が付いて🧦引っ張って脱いで振り回してボーイするし髪掴んでギューって引っ張ってくるしオモチャめっちゃ殴るし蹴る🤣人を叩く子にならないでくれよ🙏✨

コメント

⛄️💙雪女Part2💙⛄️(なにわ)

豆太ちゃんおはよう☀️
それ出来たことあるけど
地味に痒いよね😭💦
いつも自然治癒してるよ😂💦

トサ太くんどんどん大きくなってどんどん自我も出てきて
楽しくなる時期でもあるし
大変な時期でもあるよね😭
豆太ちゃんも程よく息抜き
してね😘

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    なにわちゃん、おっは☀️

    そうなんよ😞💦指の関節に出来ると痛痒くて曲げにくいし辛い😭
    放ってたらかさぶたになって治ってくるけど何かカサつくから嫌になる😫💦

    そうなのよ😱💦めっちゃ寝返りで考えながら行きたい方向にゴロンゴロン方向転換して動き回るし最近後退りしてる気がするからハイハイもそろそろな気がしてる👀❕
    力凄くて痛いけど仕草見てるのが可愛くて面白くて癒し❤
    ありがとうね😍💕

    • 1月14日
deleted user

🧦引っ張ってボーイって何や?😲🤣笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おは☀️

    目が🤣💦ポーイの間違いやわ🤣🤣

    • 1月14日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

先程はコメントありがとう😆💕

私手湿疹ってか主婦性湿疹がひどくて、指に汗疱出来た事何度かあるけどあれ痒いよね💦
私の場合市販薬じゃ治らないから
月1で皮膚科行くようになりつつあるよ…🥲

トサ太っち沢山食べてくれて
嬉しいね🥰
ヨーグルト食べれるのすごい🤭✨️
ぴ-🐥はベビーダノンじゃないと食べなかった…😇

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こちらこそコメントありがとう‪🫶️💞

    今まで出来たことなかったのに手洗いの回数もトサ太産まれて増えたし乾燥からきてるのもあるなぁって😭地味に痒いのよね💦

    よく食べるよ😆👏
    ベビーダノンのプレーンにきな粉混ぜて与えてみたんだけど最初嫌がって泣かれて嫌いなら食べないなって思ったら大丈夫になったよみたいな反応で口開けて待つようになったから慣れるのも早いなぁって👀❕

    • 1月14日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

まめち、おはよー!!

手湿疹って厄介よね💦私もよくなる😭その度に皮膚科行って薬もらって塗って治っての繰り返しだよー😮‍💨

離乳食順調だね!すくすく元気に大きくなぁれ☺️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆっしゃん、おはよ☀️

    面倒で年末の大掃除の拭き掃除手袋なしでやってから出始めた😱💦←アホ

    お陰様で順調に進んでる🙌🏻💕
    元気にすくすくが母の願いだよね✨

    • 1月14日
ma

まめちゃーん.ᐟおはよ☀️

汗疱、わたしの友人がなったことあって大変そうだった💦家事とか育児とかで手をよく使うし大変だろうけどお大事にね😭

ますます力強くなってきてるね🧡
ヨーグルト食べてくれるの羨ましい〜🥹ブルガリアのあげたら酸味が強すぎたみたいでキレられた😂どのヨーグルトあげてるの❓👀🌟

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️

    めちゃくちゃ酷くないんだけどね😫💦ありがとう‪🥺✨

    かなーり🤣💦
    ベビーダノンあげたよ☝️✨

    • 1月14日
  • ma

    ma


    ベビーダノンは試したことなかった👀✨
    今日スーパーに行く予定だから買ってみる🛒⸝⋆
    教えてくれてありがとう〜❣️

    • 1月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    食べてくれるといいね👍❤

    • 1月14日