※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ごはん作ったのに夫が放置してゲームをしていてイライラします。皆さんも同じですか?

作ったご飯を夫に放置されると捨てたくなるくらいイライラするのですが皆さんどうですか?😂
今朝も朝から炊き込みご飯炊いて魚焼いて、、朝ごはん作ったのに
食べたいって言ってた当の夫はゲームしてて数十分放置中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃイライラして当然ですよね!!
頑張って作ったしあったかい美味しいうちに食べて欲しい😊と伝えて、それでもなかなか食べに来ないようならブチギレます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭投稿してから数分で来ましたが、何かを察したのか敬語になってました😂笑

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと笑いました😂
    よく反省して欲しいですね!

それにしても朝からなんて豪華な😍✨素晴し過ぎです😆

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片付けとかもあるし出したらサッと食べちゃってほしいですよね😂
    ありがとうございます😭✨救われます、、

• 1月14日
やっちゃん

あるあるです〜
先に何時くらいに終わる?って聞いてから作るか、一緒に食べたいから!って呼ぶか。
私ならするかなー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!終わる時間を決めてくれるといいのですが、聞いた時間で終わることがなくて😂
    呼んでもいいですよね、、

• 1月14日
  • やっちゃん

やっちゃん

うちもゲーム大好き夫なので、予告時間に終わらないこと多々です🤣
    ちょっとずつ、「早めに終わらせたよ!」ってアピールして終わらせてきます(子供かよ🤣)
    私がお腹空いててイライラしてる時は遠慮なく先に食べます!!

• 1月14日
ままり

朝から豪華ですね🥹素晴らしい✨✨
ぜひカピカピ、冷え冷えのまま食べさせましょう!
朝ごはんリクエストまでして作ってるの分かってるのに、すぐに食べられない理由がゲームなら放っておきます😇子どもじゃあるまいし😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    投稿したあと食べにきて、多少反省してるのか敬語で話しかけてきました😂笑
    冷えても自業自得ですよね🙄

• 1月14日
くろーばー

「もう食べないね!」って言って下げますかね。
子どもでも、遊んでご飯食べなかったら下げますし、大人だから許されるなんてこと我が家はしません。
むしろ、子どもの方が成長のためにはご飯必要なので最終的に許す余地が大きいです。
大人なんて一食抜いたからって死にはしないし、自業自得です。
朝からそんな豪華なご飯、私が食べに行きたいくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    前に「食べないなら下げるよ」って言ったらご飯くらい好きなタイミングで食べさせろって不機嫌になって笑
    でもそうしていいですよね😭
    今後はさっさと下げちゃいます、、

• 1月14日