※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にうんざりイライラ、ですまず義実家。本当に生理的に無理なんです…

どなたかお話し聞いてください🥺
旦那にうんざりイライラ、です
まず義実家。本当に生理的に無理なんです、、
今年29になる旦那は義母をママと呼んでます、
ドン引きして、「キモいからその呼び方やめて」といいました(笑)
しかも未だに毎回毎回、ボーナスの明細を義母にLINEで送っているんです。なんかキモくないですか?笑
31になる義兄さんまでママって呼んでるんです🥶
義兄さんは独身でいつも実家にいます。なんかマザコン?なんですかね
義母は、私の前であり得ない発言を毎回します。
私の母の前でもそのような事があり、実母は怒ってました笑

義実家での遊びは着いた瞬間ゲームかずーっと携帯でYouTube。必ずです。(わたしの実家では人形遊びやお絵かきなどをやります。)
義実家は人形を投げて遊んだり..なんか雑?なんです、

そして旦那に関してはもうなんか日々のストレスが積み重なり今本当に無理で、顔も見たくないです、
今朝は7時半頃娘が起きて、布団でお話ししてました
それに対してうるさい!とキレたんです。娘は大泣き。
たまには早起きしろよくそと思いながらリビングに来ました。

旦那への不満、義実家のありえないエピソード皆さんありますか?聞かせてください😭

コメント

初めてのママリ

義母は義理兄たちに
👵息子の選んだ嫁は、浪費家のわがまま女。息子が可哀想。

と変な嘘を吹き込んでました。
浪費家?は?てめぇの息子だよ。こっちは旦那の借金に悩まされてて欲しいもの買えない。服は3着ズボンもたった2着で着回してます。
美容院も行けず、髪はボサボサ。なにをみて浪費家のわがまま女と言ったのやら。

はじめてのママリ🔰

ママ😅ゾッとしますね…
恐らくマザコン確定…😟

私は今の旦那や義実家には不満はないんですが、以前一度結婚していた人がいてその人は究極のマザコン過ぎで今思えばめっちゃキモかった事がありました。
お母さんのおっぱいを普通にふざけたように触ってました💦💦

🍠さちゅまいもまん🍠

義母さんがママ呼び以外は受け付けないみたいなこと言ってるパターンですか?💦
義姉がそうなんですが義甥っ子に最近会ってないので今も呼んでるか不明ですが3年くらい前は義姉は大人になってもママって呼ばせる!それ以外で呼んだら殺す!って言ってました!
うちの母もママ呼び以外はダメと言って本人の前だけでママと呼んでますが女同士だからいいけど男がママ呼びはキモイですよね💦

うちは義母の希望で義実家同居したのに嫁いびりされて当時生後10ヶ月くらいの息子に私がお風呂入ってる間にチョコを与えて
息子娘義甥っ子には3歳までチョコあげなかったんだけど私が食べてたら○○(うちの息子)が欲しそうな目で見てるからあげちゃった!美味しそうに食べてたよ!って言われてドン引きです💦
そのせいもあって息子はチョコ大好きマンです…😭