※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

名前シールに千円も使うのはもったいないでしょうか?

名前シールにお金を使うのってもったいないですか?

4月から下の子も保育園なので準備のためにネットで名前が印刷されたシールを購入しました。ついでに息子の分も買いました。それまでは息子のは入園したての頃はネットで買って、なくなってからは手書きでシールに書いて貼っていました。

届いたシールをみて旦那に「これいくらしたの?」と聞かれて一枚千円と答えると「千円?!」と言われました。

名前シールに千円も使うのってもったいないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな使ってるし、必要経費だと思っていました💦

姉妹のまま

その価値があるかないかは結局そのシール次第だと思っています😊
長女も次女も1000円くらいの名前シール(別のもの)持っていますが、長女は本当に役立ちました!
次女のクラスはまさかの名前シールは基本的には使用禁止で、どうしてものときに使っていますが、すぐ剥がれたので失敗したなと思っています😭

mama

どれくらい使う頻度があるかによりますが、私は上の子が入園の際に1,000円のが楽天のマラソンで半額になったときに買いましたが全然使うことなくめちゃくちゃ余ったので下の子には100均とかで無地のシール買って手書きで充分かと思って買わなかったです😂
なのでもったいないと感じる部分もありますが、量あるなら名前の手書きってめちゃくちゃ大変なので、千円で文句言うなら代わりにやってよね?って思いますね💦

はじめてのママリ

私は、自分の字が下手なので名前シールとスタンプを使いまくってます(笑)なのでかなり重宝しています。
主様がそれを買うことで助かったと思えば良しではないですか?

旦那さんがシール高いからこれから俺が書くと言ったわけではないんですよね?

はじめてのママリ🔰

ベネッセとかでもらえる
無料のやつで充分足りたので
千円出すのはもったいないなーと
思っちゃいます😂