※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

妊娠31週で土曜日出勤だったので休みのパパに2歳半の娘を1日見てもらい…

妊娠31週で土曜日出勤だったので
休みのパパに2歳半の娘を1日見てもらいました。

朝からゼリーを布団にぶち撒かれたり色々大変だったそうなんですが、
わたしが仕事から帰って体も重くて
横になって携帯を見ていると
娘と遊んでくれていたパパが(娘は遊ぶ時はパパパパです)
「おい、ネグレクト!」とわたしの事を呼んできました

正直、本当に「(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?」と思ったのですが
わたしが間違ってますか、?

その後も何回か「ネグレクト」呼ばわりしていただきました

おまけに「遊んでる時間で言うたら圧倒的に俺の方が多い」と。

、、(ꐦ°᷄д°᷅)アァン?

コメント

ととろ

誰が聞いてもきりんさんは間違ってないです!笑
身重の体で仕事いってたのに、少し休んだだけでネグレクトとは?
それならきりんさんは、仕事してる時間は私の方が偉い!と威張っていいです😃

しゅしゅ

ネグレクトの意味わかってます…?ですね😇
不快だからやめてくれる?って真顔で言うやつです。

遊んでる時間で言うたら…ね。
遊ぶだけじゃ子どもは育ちませんよね👋🏻

にゃむ

そんなん言われたら
ブチ切れです😇💢
遊んでるだけとか正直いいとこどりやし
楽でしかない。
ネグレクト言うならじゃあネグレクトさせてもらいます。
毎日全部やってね〜って言っちゃうかもです😇