※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に相手してもらえなくて悶々としてる方いませんか?🤣本当に性欲が強…

旦那に相手してもらえなくて悶々としてる方いませんか?🤣
本当に性欲が強くて、、、産後退院した日にしたいなぁって思った気持ち悪い女です。まじで気分悪くした方すみません。

旦那は男の中では割と性欲がない方ですかね。。。

月に2、3回しかしてもらえず、、、
私はその日のために禁欲するんですけど、、
(同じ方いませんか??)

今日するかも!って日に相手にしてもらえなかった時の
禁欲した私の虚しさ😭😭😭

まだ若いので、今のうちだと思うけどな〜!勿体無いぞ〜!って思っちゃいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんて月1です🥲
お迎え棒したいと伝えるとしたくないと言われショックと苛立ちが同時に来ました笑