※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年の娘が夜中に寝返りが激しく、ベビー布団からはみ出してしまいます。大人用の布団で一緒に寝ることを考えているが、柔らかさが心配です。大人用の布団で一緒に寝ている方いますか?

生後半年の娘がいます。
最近夜中の寝返りがすごく、ベビー布団からはみ出してしまいます。また、添い寝じゃないと寝なくて、私がほぼ床で寝てることもあります😭
引っ越すまでマットレスは追加しないと夫と決めたので、堕ダブルサイズの大人用の布団で一緒に寝ようと思っています!
今は硬いベビー布団なので柔らかさが心配です…

大人用の布団で一緒に寝ている方いますか??
(基本私はマットレスで娘はベビー布団で別々で寝れるようになってます)

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃、旅行に行ったときは、毎回大人の布団で一緒に寝てました😇💦全然気にせずでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    布団で寝られればベビーベッドなど旅館に頼まなくても大丈夫そうですね!
    参考にさせていただきます!

• 1月14日
mamari

半年の頃はもう同じベッドで
一緒に寝てました😴

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じベッドなら硬いマットレスにしようかなと思っていたのですが普通の大人用の布団だと不安だなあと思いまして🥲
    参考にさせていただきます!

• 1月14日