※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供より可愛いと感じて腹立つ。自分だけ母親で旦那は男らしくいる感覚。男性に魅力感じず。共感してくれる方いますか?

ずるいなぁ

私ばかり子供の面倒を見て
女捨ててる部分ばっかりなのに

旦那はあの子可愛いなぁ〜
あの子細いなぁ〜なんて言ってる

え?まだそのステージにいるの?
って思ってしまいます。

子供のことは世界一愛してますし後悔はしてません

ただ、旦那がちゃんと父親になれてなくて
腹ただしいです。

共感して頂ける方いますか???

言葉では言い表せないんですが
なんだか
自分だけ母親になって
旦那は男でいる そんな感覚です


私は男性を見てカッコイイと思う余裕がありません

批判はお断りです…

語彙力なくてすみません



コメント

ママリ

めちゃくちゃわかります!😂
こちとらそんな周り見て浮ついてる余裕ないのにしっかり男しててるなーと気持ち悪いです🥴笑

幼稚園の運動会に行って保護者観察ばかりしててお前何しに来とんねんってなりましたww

はじめてのママリ🔰

めっちゃくちゃ分かります!

旦那とそういうとこすごい嫌で、
こう言うのどう表現したらいいのかなってずっとモヤモヤイライラしてて、、、
まさに「まだそのステージにいるの!!??」です!!
(すごくスッキリました😂)
うちの場合他の女の人見て褒めたりはしないのですが、それ以外に

「まだそのステージに居るの?いや一生そのステージに居るつもり?」
と思うことが多々あります💦