※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

インスタでフォロー削除されたら気付くか相談。従姉妹がストレス、アカウント見られるのが憂鬱。鍵かけず自己責任とのこと。

インスタでフォロー削除されたら気付きますか?

投稿を見られるのがストレスに感じる相手がいます、従姉妹です。

アカウント教えてないのに「アカウント見つけたー、感動!」というDM付きでフォローされて憂うつです😇

従姉妹との仲は良好ですが、身内にアカウント見られるストレスみたいなものがあります。
鍵かけてない自分が悪いのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

通知などはいきませんが、遅かれ早かれ気付かれるとは思います😊

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

そうですよね、いつかは気付きますよね…
    気まずくなったらそれはそれで後悔しそうなので、もう少し考えてみます🙇

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

削除されました!と通知はいきませんが、
自分のフォローしてる人数が減れば簡単に気づけると思います💦
親戚とはいえ会う機会があまりないのでしたら、フォロワーから削除して、一旦鍵アカウントにしてみるのはいかがでしょうか?フォロー申請くるかもですが、気づかないふりして、申請を削除するとか…💦

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

確かに、従姉妹はフォロワー少ないし気にする性格なので…気付きますよね😅

数年に一度しか会わないので、タイミング見て削除して鍵かけるのアリですね。
    フォロー申請も気付かないふりできますもんね!
    様子見ながら考えてみようと思います。

話聞いてもらえて気持ち楽になりました🙇

• 1月14日