※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

幼稚園の靴、どこのメーカーのを履かせていますか?現在はNIKEのエアマックスを履いていますが、1年でサイズアウトしました。

幼稚園の靴、どこのメーカーのを履かせていますか?🥺

今履いているのはNIKEのエアマックスですが、入学してから1年経たずでサイズアウトです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園ですが、ニューバランス996です。
半年くらいで買い直してます。

kids3ママリ🔰

靴の指定とかがない感じでのメーカーでしょうか?
我が家は保育園ですが、小さい頃からミキハウスのミズノシューズかNIKEのダイナモフリーが多いです。
子どもが自分で履けるってとこを重点的に購入しています。
すぐサイズアウトしますよね。。。

ぶーちゃん*

すぐにサイズアウトしますよね🥲
うちの子は瞬足がお気に入りです✨親的にはNIKEやニューバランスが好きなのですが…速く走れると感じるそうで🤣🤣
値段のわりには長持ちしますよ😊

ママリ

幅広なのでニューバランスの313です。サブはイフミーです。まだ満3クラスなので成長が早く3ヶ月位でサイズアウトしていきます😅

幅広なのでずっとイフミーを履かせていたのですが、カカトを痛がるようになってフィッテングしてからはアシックスのレーザービーム履かせています😊
靴は2Eですが幅広の作りだそうで、ジャストサイズで履けています🎶

アシックスは一部を除いてカカトが分厚い作りだそうです◎
イフミーやニューバランスは痛がるので辞めました💦

お値段もそんなに高くないので有難いです😂

mihana

今は2人ともNBです!!☺️
その他だとアシックスや瞬足履いてます。
息子は年少さんの頃は3ヶ月とかでサイズアップしてました!
年長になって半年くらいになった感じです😊💦
娘は身長伸びるのも遅いし、年少でも半年くらいサイズアップしてないです🤭