※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

喉が楽で後味悪くない飲み物を教えてください。麦茶が不味く感じ、アクエリアスを薄めて飲んでいますが、嘔吐時に喉が痛い感じがあります。やはり一番は水でしょうか。

吐く時に喉が楽、後味悪く無い飲み物教えてください!麦茶が不味く感じるようになり、アクエリアスを水で薄めて飲むようになりましたが、嘔吐の際に喉が痛く染みるようなかんかくがあります😖やはり一番は水ですかね...

コメント

さあこ

桃のゼリーとか飲み物は
吐いた後の後味楽でした🥲

悪阻早く落ち着くといいですね😖

• ままりん

ままりん

桃味ですね!試してみます、ありがとうございます😊

• 1月14日
はじめてのママリ🔰 

グリーンダカラ薄めて飲んでましたが、きっと一緒ですよね💦

あとは、冷たくも温かくもない常温の水を吐く前に飲んでました💦

あとは上の方もかかれてますが、桃味私もマシだったので
桃の天然水を水割りしてました!

• ままりん

ままりん

スポドリ系は同じかもしれませんね💦 桃味はやはりおすすめなのですね😳ありがとうございます!

• 1月14日
ゆさん🔰

冷たいと喉がしんどかったので、アクエリアスやポカリをお湯で割って少し温いくらいにしてました🥲
つわり大変ですよね💦早く落ち着きますように😭

• ままりん

ままりん

温度は思い付かなかったです!ありがとうございます☺️

• 1月14日