※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10年以上結婚している女性が、娘からパパの愛を問われ、意外な回答に驚きつつ嬉しさを感じたエピソードについて相談しています。

結婚して10年以上経ちます。
可愛い!とも好き!とも全く言われないし言われることも望んでなかったですが…娘がふいに
「ねえママはパパのこと好き?」と聞いてきたので「ノーコメント😁」と答えました。

娘が「パパはママのこと好き?」と聞いたら、
なっななななんと…
「パパはママのこと愛してるよ」と😂

ビックリした~笑

後から二人きりの時に、何急に?娘の手前言ってくれた?と爆笑してたら
「そうじゃないに決まってるじゃん。今までもこれからもずっと愛してるでしょ」と。

えっ?ホント急になんなの。
そして結構嬉しかった😂

コメント

はじめてのママリ

パパ最高🥰        

おもち✌︎

そんなパパどこ探したらいるんですか〜🥺
一家に1人お願いしたいです🙇‍♀️