※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の気持ちについて相談です。

妊婦さんみると羨ましいと思ってしまいます🥹
これから新生児をだっこできるのか…お腹にいる時間は貴重だったもっと楽しんどけばよかった…とか

あんなに妊娠中も産む時もしんどかったのに…🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥺🥺🥺
わたしも2人目を産むまでは(笑)妊婦さん素敵、、大変だけど神秘的、、とおもってました💧小さい赤ちゃんをみてもうわ〜なんてかわいいの???うちの子たちにもこんな時期あったんだよね???ってなります💧3人目の妊婦期間がしんどかったのでいまは妊婦さんをみると「大変だよね〜😭😭😭」って気持ちが勝っちゃいますがほんとに素敵ですよね🥺🤍

• ママリ

ママリ

出先で妊婦さんをみると頑張れ〜!となりますよね😭
    おっしゃる通り素敵ですよね…
    かけがえのない貴重な時間でした…🥺

• 1月13日
ママリ

羨ましいなぁとは思いませんが、すごく微笑ましい気持ちにはなってました😊

今3人目妊娠中ですが、早く産んで酒飲みてー!ってしか思いません。笑

• ママリ

ママリ

確かにお酒は早く飲みたいです🤣
    3人目妊娠中なんですね!!寒いので風邪には気をつけて、無理せずお身体に気をつけてください🥲🤍

• 1月13日
  • ママリ

ママリ

飲みたいですよねぇ😍
    食べログで居酒屋ばかり見てます。笑

最後の妊娠なのに思いの外頭の中酒しかなくて笑います🤣

新生児期も毎回もっと楽しめば良かった🥺って思うのに、実際グッタリバタバタしてる間に終わっちゃうし、間違いなく今回もそうです。笑

自分の体が万全な状態の時に新生児期楽しみたいですよね🥹✨(絶対無理だけど🤣)

優しいお言葉ありがとうございます☺️❤️
    ママリさんも風邪には気をつけてくださいね☺️

• 1月13日
はじめてのママリ🔰 

私も妊娠中期くらいからもう一度楽しみたいです🥺❣️
(初期は悪阻で死んでたので)

今の娘も可愛くて食べちゃいたいくらい愛おしいですが、新生児の頃見るとすでに懐かしすぎて可愛くて可愛くて…もう一度会いたいです😭❤️

ふにゃふにゃで泣き声も小さくて、すぐコテッと寝ちゃってたお猿さんみたいな娘を抱きたいなぁと思います🥺

周りが今妊婦ラッシュなので、これから赤ちゃんに会えるのいいなぁと羨んでしまいます笑

• ママリ

ママリ

新生児の我が子とんでもなく可愛いですよね😭
    妊娠中も新生児期も必死で楽しむ余裕がなかったから、今もう一度戻って楽しみたいですよね🥺
    周りに妊婦さんいると余計にですよね🤣

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

めーーーっちゃわかります!
自分が妊婦だった時は
はやくでてこーい!身体しんどーい!だったのに妊婦さん見ると早くまた妊婦になりたーいって思います🤣

• ママリ

ママリ

妊婦当時は体の重さとかしんどさから解放されたくて必死ですよね笑
    今は戻りたい…
    ないものねだりなんでしょうか🤣

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないものねだりだと思います🤣🩷

• 1月13日