※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人の帰りが遅く、息子が寝るまで1人の時間が欲しいが、イライラが収まらない。このイライラをどうしたらいいか相談したい。

主人の帰りは24時前後です。
息子がパパ帰ってくるまで起きてるってほんとにストレスすぎて。私の楽しみは息子が寝たら1人でドラマを見ること。
それを邪魔されてイライラ止まりません。
酷いことにたくさん言いました。
「1人にさせて」「待っててもパパ帰ってこないから」
「早く寝ろよ」と。最低ですよね
このイライラはどうすればいいのでしょうか。
1人時間がほしいのにありません

コメント

ママリ

そうなるのも無理ないですよ😫
ウチは寝る前にパパとテレビ電話するので納得して寝てくれるようになりました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビデオ電話で納得してくれるの羨ましいです😭
    ういは逆効果で、余計遊びたくなっちゃうタイプです💦
    流石に限界きて寝ようとしてますが半泣きして「パパと遊びたい」って顔見て悲しくなりました。。。

    • 1月13日
ママリ

わかります💦私もたまに昼間からイライラしてて、もうしばらくママに話しかけないでとか別のお部屋で遊んでとかあっちいってとか言っちゃいます🥲
ママっこすぎるのもしんどいです💦
答えになっていなくて申し訳ないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと一緒にいるとうんざりすること多々ありますよね、
    自分の時間が欲しいって子育て向いてないんですかね💦
    インスタで子供と遊ぶの楽しんでる人見るとすごいなと思っちゃいます。。。

    • 1月13日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとですよね🥲
    おもちゃたくさんあるのに一人で遊んでくれないのもイライラしてきます‥なんのためにこんなにおもちゃあるんだってかんじで🥲自分以外がほんとだめな母親にかんじます🥲

    • 1月13日