※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の下の子連れて公園いったらうちの上の子と同じ学校の上級生たちが2…

2歳の下の子連れて公園いったら
うちの上の子と同じ学校の上級生たちが2人いて
(この子達は小さい子が好きで
普段から見かけたらすぐ遊ぼうって寄ってきます。)

遊んでる時に私が
小学校で今かインフルとか流行ってないの?
って聞くと
1人目 学校では流行ってないけど家に2人いる!
2人目 お姉ちゃん今日インフルで学校やすんだ!

て言われたのですが、、、
この子達もなってる可能性大ですよね?笑
この後お姉ちゃんのクラス半分以上インフルで
学級閉鎖なりました。

同居家族でインフル出ても
放課後普通に他の子は遊ばせますか?

私は学校はマスクして行かせるけど
放課後公園に行かせるなんて、、、
しかもノーマスク

って思うのですが
私が厳しすぎるのか?

いいねしてもらえたら嬉しいです
コメントでも大丈夫です。

コメント