※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で外面がいいのはたまたまなのか気になります。家では泣くけど、他の場所ではお利口さん。何が原因なのかしら?

生後1ヶ月半で外面がいいとかありますか?🤣
家では抱っこマン降ろしたらすぐ泣くのに、新生児訪問の時も、誰か遊びに来た時、友達の家や祖母の家に遊びに行くとすっごくお利口さんなんです🤣♡
たまたまなのかな?何なんだろう🤔♡

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんなりに緊張してるんですかね😂?
うちの子もいつもは泣きっぱなしなのに、新生児訪問の時は大人しくしてました🤣

• ままり

ままり

そうなんですかねー?🤣
    家では泣いて甘えてくれてるのかなー?とか考えてもっと可愛くなっちゃいます🤣

• 1月14日
さぼきち🌵

うちもそうです😂
誰かが来た時、お出かけの時とってもお利口さんで笑顔振りまいておしゃべりしてお家に帰ってきたらすぐ泣き始めます(笑)

• ままり

ままり

同じです!!🤣
    にっこにこで あうー とかいっぱい言ってます🥹笑

• 1月14日
はじめてのママり🔰

うちもです!!
ままと2人の日はぐずる事が多いですが、誰かが来たりすると
めっちゃおとなしいです。笑

• ままり

ままり

1ヶ月でもこんな事あるんですね😳笑
    えらいねー って言われるけど、家ではそうじゃないよーっ て思います🤣笑

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

うちもその頃から今でも外やお客さんがいる時はそれはそれはお利口さんです😇

• ままり

ままり

今でもそうなんですね😳笑
    うちの子どうなっていくのか楽しみです🤣できれば家でもお利口さんで居て欲しいけど……🤫笑

• 1月14日