※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那が家事をせずパチンコに行くことが繰り返しで、妻が不満。子供の迎えも遅れ、娘を無視。旦那の態度に腹立つ。

旦那が腹立つ
仕事終わってスマホ見たらLINEきてて、「娘がまだバァバと遊ぶからって言うから俺はこのままパチンコ行ってくる。」と。
こっちは仕事終わってその足でクロネコ行って荷物受け取って遅昼食べて、たまってた洗い物して掃除機かけて、洗濯物畳んでしまってトイレ掃除2箇所やってベッドメイキングして子ども園で使う布団全部セットして玄関に置いて(そうしないと旦那、忘れるので)ってバタバタしてやってるのに自分はパチンコですか?
良いご身分ですね。
夕飯 作っていたら旦那から「娘、迎えに行って。俺もあと合流するから。」ときて、作ってたのも一回やめて迎えに。
なのに、旦那が義実家に着いたのは1時間半後
娘がパパ見てー。って言ってるのに何度も何度もちょっと待って。と言って娘を見ようとしない。
今週だけでもパチンコ 4回も行ってるのに。

コメント

はじめてのママリ

私の旦那もパチンコ好きです。
家のことして、子どものことしてってしてくれてたら
気持ちよく送り出せるけど
なーんにもしないくせに
自分だけ1人時間
腹立ちますよね😭😭😭

お嫁さんに1人時間あげる旦那さんはそういうことしないですもんね…

  • 🌈👼

    🌈👼

    子ども産んでから1人時間なんかないですね。
    今さっきも玄関開けて鍵閉めた音したのでまたパチンコしに行きましたね。

    • 1月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人時間たまには欲しいですよね😭友達とお茶するのにも子ども気にしながらで会話に集中なんてできないし…
    本当に大好きなんですね😅
    お小遣いの範囲でしてくれてますか?
    うちの旦那はたまに、貸して〜と言ってくるので余計腹立ちます。

    • 1月14日
  • 🌈👼

    🌈👼

    たまに貸してと言ってきます。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どこも同じなんですね😭
    嫌な趣味ですねー

    • 1月14日
  • 🌈👼

    🌈👼

    なんか何度も言ってもダメだから諦めるしかないですかね。

    • 1月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですね😭
    病気と同じです(笑)

    • 1月15日