※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週でつわりが終わった方の経験について教えてください。安定期入りまであと少し。

絶望を味わいたくないので該当する方のみお答えお願いします!!!

17週くらいまでにつわり終わった方どのくらいいますか?
またスッキリ終わったの何週頃でした??

2月1日から安定期入りますがあと少しあと少しとカウントダウンして過ごしています🥲

早く終われ〜🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

初めまして!
私は安定期前後の16〜17週頃につわりが終わりました。
すっきり終わったのは17週頃だったかな?とおもいます。
つわり本当に辛いですよね。
気持ち悪すぎて毎日何もできない、食べられない日々がしばらく続きました💦
はじめてのママリさんのつわりが1日でも早く終わりますように😢✨

ママリ

2人目の時16wでバチッと終わりましたよん💓💓

み

1人目の時は16週でほぼスッキリでした!
2人目の今は夜になるとうっすら気になるけど何かしてれば気にならないくらいになりました🥹
早く楽になるといいですね😭✨

パキラ

初マタですが、私は15w頃には船酔い感の気持ち悪さが消えてきて、16wはほぼ気持ち悪くない!でもゲップが異常に出まくるゲップつわりが突如始まり、しかしそれも17wに入ってパタリと止まりました!
17wがつわり終了でした!

早く終わりますように!がんばれー!😂🙏

はじめてのママリ🔰

初マタですが、14〜15週目に1週間くらいかけて徐々に消えていった感じでした!16週は完全にスッキリしつつも半信半疑で過ごしていましたが、17週の今までぶりかえし全くありません!!

rom

私も2/4から安定期入ります!
今ちょうと13週0日です。

ちょうど12週入った頃から、毎日あった吐き気、嘔吐がほぼなくなりました✨️

食欲や一度に食べられる量はまだ全快ではないですし、食べたいものはかなり限定的ですが、
一番辛かった吐き気がなくなったのが感動でした!😳💕

ただ便秘、下痢、眠気は現状維持です・・・😞

ママリさんも早く楽になりますように🙏🥺