※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

夫が両親に感謝の言葉を言わず、スルーされたことに不安を感じています。関係は普通だが、気にしすぎかな?

先日、私と子ども達は私の実両親に遊びに連れて行ってもらいました。旦那はその事も知っていて、その日の夕食は旦那も合流し一緒に食事をしました。
旦那は私の両親に対して、挨拶だけで、お出かけのお礼はなく、、両親もいましたが旦那に遊びに連れて行ってもらったよと伝えたのですがスルー。
こうゆうものなのでしょうか?両親と旦那は仲良しでも不仲でもありませんが💦私が考えすぎですか?

コメント

maman

気付いていないんじゃないかな?と思いました😂

ママリ

気が効く方なら今日は子供達を遊びに連れてってくださってありがとうございます!って感じなんでしょうけど、まぁ旦那さんは遊びに行ってないならそんなものかなーって思います😅
一緒に行った食事がご両親が支払ってくれたならそこのお礼だけ言ってくれれば私は気にならないかなって思います😌

はじめてのママリ🔰

家庭にもよると思いますがうちの夫は多分いいますし、私も義両親がしてくれたら絶対お礼言うので、私は考えすぎとは思わなかったです💦

大人の手を増やして子供と遊んでもらえるのは有り難いし、ましてそこに自分が行かなかったなら尚更、感謝しかないのでお礼の言葉は言いたいです...

パパとしてお礼を言うという感覚があまりないのかもしれませんね😣💦