※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ファッション・コスメ

小学校入学式の服装について、皆さんラフな幼稚園とは異なり、セットアップなどのフォーマルな服装が良いと感じています。娘の服の値段に驚きつつも、もう少し価格を抑えたいと考えています。

4月から小学生の娘がいます!入学式の服装、娘さんとご自身どんなのだったか、どこで買ったか、良かったら教えて下さい😭🌟

幼稚園はわりと皆さんラフだったので、結婚式の時に着てるレースのワンピースで全然平気だったのですが、やはり小学校となると私もちゃんとセットアップみたいなザ入学式な服装の方が良いんですよね.....?(あれが何と言うのか分かりませんすいません😂)
今後、卒業式や下の子の時もあるので今こそ買うタイミングだと思ってます!!笑

今日ちらっとイオン見に行ったら娘の服が売っていて、すごく可愛いけど15000円とかしてびびりました😂正直ら娘のは1回しか着ないしもう少し値段おさえたいです😂!!笑

コメント

あきすけ

セレモニースーツですね😊
一回きりにその値段出すのアレなんで子どもの服はフリマで用意しちゃいました笑
私は持っていたワンピースを利用して、上のジャケットだけa.v.vで購入しました🙌

はじめてのママリ🔰

娘は奮発してメゾピアノで7万で買いました🤣笑
自分はどうしようか悩み中です、、
新しく買おうか、
着物でもいいなら着物も着てみたいです😭

はじめてのママリ🔰

any FAMでワンピースとジャケットを買いました⭐️
2万いかない位だったと思います。
うちも下の子(女)います😊
グレー系だったので、他に法事などでも使えました!

私はネットで1万ちょっとのセレモニースーツ買いました!

ななな

子どもはメルカリでメゾピアノを買いました!そんなに着ないからか綺麗なのが安く売ってますよ〜!うちも入学で一度しか着てません🫣自分のはネットでネイビーのセットアップ買いました!今年卒業なので久々に着てみたらチャックあがらず🐷また買い直しますー😱💦