※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

オムツをはくと夜に違和感を感じる女性。夜はオムツをはかないとおしっこが出るが、パンツで寝たいと思う。トレーニングパンツやパッドを検討中。同じ経験の方からのアドバイスを求めています。

夜間のオムツ

数日前から急に、オムツをはくと「お股が痛い」と言うようになりました
見てみると、赤くなってる様子もなく、なぜ痛いのかが分かりません
昼間パンツの時は何も言わないです
寝る時にオムツはいた時だけ、違和感があるようです
寝ながらオムツを脱いでることもありました

物理的にオムツが嫌なのか、精神的に何かしらストレス感じているのか、気になってます…

夜間は、オムツをはかないと毎日おしっこが出ています
パンツで寝たいということもありますが、仕事があるので朝からおねしょの始末はキツく、オムツで寝てもらって休日前ならいいよという感じにしています

トレパンとパッド?をあてて寝ようか…と思うのですが、そもそも一年以上トレパンはいてないから、買うところからです💦
何かいい方法ありませんか?
同じようなことあった方からも、コメントお願いいたしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も途中からオムツ嫌がったので寝る時はパンツ履かせて熟睡してからオムツに変えていました。
それもそのうち起きるようになり嫌がったのでおねしょは諦めました💦

おねしょズボンも購入しましたがうちで買ったのは腹巻きから染みてきたのと履き心地が嫌だったみたいでダメでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    おねしょズボン、うちも買いました…が、あんまりでした💦

では毎朝おねしょ処理されてたんですか?😓

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

防水シーツと掛け布団用の防水カバーは洗っていました💦面倒ですよね😢
    寝る2時間前から水分制限するとまだマシでした。

• 1月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなりますよね💦
    朝からバタバタになるので、何とか避けたいところです😱
    寝る前の水分制限、やってみます!
    ありがとうございます!

• 1月15日