※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中イヤホン使いました?今まで使ってきませんでしたが、今回持って行こうか迷ってます

産後入院中イヤホン使いました?
今まで使ってきませんでしたが、
今回持って行こうか迷ってます

コメント

ママリ

イヤホンは使ってないです☺️

はじめてのママリ🔰

使ってましたー!
個室でしたが動画とか見たりする時音漏れ心配で🥺
持って行って良かったと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

個室だったら必要ないと思います。
使わなかったです☺️

ままり

コロナ禍で面会出来なくて旦那としょっちゅう電話してたので持って行ってました😂💦

はじめてのママリ🔰

持って行ってなくて普通に夜もテレビ電話とかしてました😂
ただ、私以外に入院してる人1人もいなかったみたいだったのでできたことかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

使いました!個室でしたが、動画を見る時、また夫とビデオ通話する時に音漏らしたくなくて重宝しました✨

はじめてのママリ🔰

1人目は個室だったので使いませんでしたが母子同室中に音が出るのが気になるようだと使ったらいいと思います!
2人目は大部屋だったのでほぼずっとイヤホンしていました😊
消灯時間がきても寝る訳ではなかったのでイヤホンしてスマホしてました

持っていきましたが使わなかったです

個室だったため特に出番なく
夜中動画みたりする時使おうかなぁ思ってましたが睡魔が勝ち出番がありませんでした笑

まま

産院が推奨してたので持っていきました!!
深夜入院で壁が薄い陣痛室だったので漏れしないように分娩室に移動するまで使いました😊
2台の分娩台がパーティション扉のみで区切れるようになっている古い産院だったので2台とも使ってるときにリラックス用に音楽かけたい人はイヤホンするように母親教室で言われました😂