※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

主人に早くお風呂に入ってもらう方法について相談です。お湯がぬるくなるので追い焚きをしないでほしいが、主人は時間を空けて入ってしまう。どうやって説得すればいいでしょうか?

私と子供がお風呂に入った後にあまり時間を空けずに主人にはお風呂に入ってもらいたいんですが、ダラダラしてたりして一時間後とかにお風呂に入ります。

お湯がぬるくなり、追い焚きを毎回しているので電気代かかるから間を空けるなら追い焚きはするなと怒ったら、追い焚きしないでブルブル震えながらお風呂から出てきました😂

こんな阿呆な主人、どうやって説得すれば早く入ってくれるでしょうか😭?

同じようなご主人いますか?

コメント

ママン

旦那さんにお子さんのお風呂入れてもらったらどうですか?そのあとママが入ればトータルのお風呂タイム短く済みそうですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日お風呂入れるのは嫌みたいで交代で入れてるんですよね😭旦那が入れる回数増やしてみます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました🤣🤣
うちの旦那も昔、真冬にお風呂の窓開けてたら開けたまま入って、凍え死ぬかと思ったって言いながら出てきたことあります笑笑
ほんとアホですよね笑
でもその状況なら、わたしなら震えてても無視します笑
こっちは言うこと言ってるし笑
あとは何を選択するかはご主人次第ってことで😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね😂
    同じような状況ならうちの旦那も窓開けて入りそうです😂

そうですよね〜もう無視でいいですね😆アドバイス頂けて無視でいいやと思えました笑
    ありがとうございます😊

• 1月16日
ママリ

震えてまで湯船に浸かりたいんですかね🤣
失礼ですが笑ってしまいました😂

うちは私と子どもがあがったら、「はい!入って入って!お湯冷めるよー!」ってさっさと風呂場に行ってもらってます😂
それか他の方が言うように旦那さんが先に子供と入ってもらうのが良さそうですけどね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね😂
    子供をお風呂に入れるのは交互にしてるので毎日旦那に入れてもらうのは難しいです😭

• 1月16日