※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんmama
お仕事

派遣のシール張りやおまけ付けの仕事の安全性について知りたいです。旦那の収入だけでは厳しいため、週1、2の休みに子供を預けて働こうと考えています。体験された方いますか?

教えて下さいm(__)m

よくタウンワークとかに載っている
派遣のシール張りや、おまけ付け
などのお仕事は、安全?なのでしょうか?

なかには履歴書なしで
Webで登録ができるなど書いて
あるのも見かけたのですが…

旦那の稼ぎだけだと生活が
きつきつで、子どもを保育園に
預けてはいないので、
週1,2の旦那の休みの日だけ、
旦那に子供をみていてもらい、
すこしでも家にお金をいれたくて
働きにでようかなと思ってます(´・c_・`)

どなたか、このようなお仕事
体験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

Kmam。

うちも旦那の給料だけだとキツくて、たまにそういった日給の仕事に出てます( ´ ▽ ` )
安全ですが、よくあるのは仕事内容が全然違ったりって感じですかね(*´ω`*)
あと、たぶんタウンワーク等の掲載は派遣会社が出してるものなので1度面接に行ったりしなきゃいけないことが多いですし、登録してもなかなか前に進まないことが多いので、ショットワークスとか面接なしでいけるやつの方がいいと思いますよ(*´ω`*)

• のんのんmama

のんのんmama

早速のコメントありがとうございます!!

けいママさんもやられているんですね!

これって週1,2からとか書いてあるのが多いんですが、
    必ず週1はでないといけないのでしょうか(´・c_・`)?

仕事内容が違うんですか!?
    騙された感じになっちゃいますよね…😓💦

ショットワークスっていうのは
    サイト名ですか?

なんだか質問だらけですみません。

• 3月11日
  • Kmam。

Kmam。

派遣会社ですから最低でも週1,2は出てくれということだと思います( ´ ▽ ` )

結構違うこと多いですよ(u_u)
    シール貼りだと思ってたら、シール貼りちょこっとやっただけで別の仕事回されたりとか笑

ショットワークスは単発で働きたい人のためのサイトです^ ^
    地域によりますがタウンワークとかよりは職種が豊富だと思いますし、わたしが今まで行ったところは掲載通りの仕事内容でした( ´ ▽ ` )

• 3月11日
  • Kmam。

Kmam。

言い忘れましたm(__)m
    ショットワークスのお仕事は何より、給料が出るのが早いのが好きです^ ^

のんちょこmamaさんが希望する地域にもたくさん仕事があるといいんですが。。。

• 3月11日
  • のんのんmama

のんのんmama

そうですよね!
    旦那が休みがちゃんとあってくれればいいんですがないときもあって(;_;)💦

そんなことあるんですね(笑)
    シール貼りだけやらせてくれれば結構ですって感じですよね😅

ありがとうございます‼
    気になるので調べてみます(*´ω`*)

• 3月11日