※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっちぇ★
子育て・グッズ

明日、生後6ヶ月の子を連れて美容室へ行く緊張しています。お兄ちゃん8歳、お姉ちゃん6歳も一緒に行きます。予約は昼の12時で、ミルクは11時頃。シャンプー無しでカットだけ予定。赤ちゃんを連れて行った経験のある方いますか?

美容室へ行くのに、こんなに緊張するなんて…(笑)

明日、生後6ヶ月の子を連れて
美容室へ行きます!

産後、初めてのカットです(笑)

お兄ちゃん8歳、お姉ちゃん6歳に付き添ってもらいます(笑)

これしか手段はありません(笑)

予約は昼の12時。
ミルクが11時頃。

シャンプー無しで
カットだけチャチャっ!とやってもらう予定です(笑)

大丈夫かなぁ…。

赤ちゃんを連れて、美容室へ行った事がある方、いらっしゃいますか??

緊張します~💦

コメント

赤ちゃんを連れては行ったことないですが

私と兄が7個離れていて小学校から一歳の私を抱っこして徒歩20分、家まで帰ったことあるらしいです😊
お兄ちゃんお姉ちゃんに託しましょう💕
美容師さんや受付の方もいると思うし緊急事態が起こったら助け呼んでくれますよ😘
シャンプーなしなら駆けつけれると思いますし!

赤ちゃん運良く寝てくれたらいいですね😂💦

タオルケット

美容院は無いですが、2ヶ月の頃から何度も歯医者に連れて行ってます!
緊張しますよねー(^_^;)
寝てくれますように…!

東條希

平日の昼にベビーカーでいいよといつも行っていたところに優しくしてもらい行ってきました!
隣に置いておもちゃで遊びシャンプーは抱っこしたままやってもらい順調だと思いきや切り終わったら別人かとまさかの最後に泣かれました( ;∀;)
お兄ちゃんお姉ちゃんファイト!

ちくわ

お兄ちゃんお姉ちゃんいるなら心強いですね!
私は息子が1歳9ヶ月の時ですが預ける人がおらず子供OKの美容院行きました!一応カーテンで仕切られた個室でDVD流して貰いましたが人見知りなのでずっと抱っこでカットとカラーしました。途中爆睡したりと息子には長時間付き合って貰って申し訳無かったけど何とかなりました😂

にっちぇ★

みなさん、回答ありがとうございました🙇

美容室で迷惑がられるかな…と心配でしたが、連れて行った事がある方がおり、少し安心しました✨

歯医者さんに行かれてる方もいて、ますます安心しました😄

お兄ちゃんお姉ちゃんを頼りに、行ってきます‼

ありがとうございました✨(^-^)