※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
お出かけ

6月の土日に東京駅近郊に行く予定です。ベビーカーでの電車移動は大丈夫でしょうか?土日の混雑は心配です。

6月の土日に東京駅近郊に行く予定です。ベビーカーで移動するのですが、電車はベビーカーでも乗れる程度ですか?
コロナ前に出張で訪れた際にはJRなどは超満員のラッシュで潰されるほどでした💦
土日の電車移動はどうでしょうか?潰されますかね😣

コメント

ママリ

時間帯や路線にもよると思いますが、平日よりは空いていると思います!

• 舞

ベビーカーで乗れそうですか?コロナ後にどれくらい混んでるのかさっぱりで😅

• 1月13日

潰されるほどではないと思います😊

• 舞

優先席付近なら普通に乗れそうですか😀

• 1月13日

退会ユーザー

品川か東京から電車乗るって事ですよね?
    どちらも人が多く降りるので列の先頭の方に並んでれば座れる可能性はあると思いますが、あまり期待しない方がいいと思います😣
    優先席は他にもベビーカーや子連れが多いので、逆に座れないかもです💦

• 1月13日
  • 舞

人混みにベビーカーが潰されさえしなければ大丈夫ですが、そこは大丈夫そうですね🥹

• 1月13日

退会ユーザー

この前昼間乗った時は混雑はしてましたが、ベビーカーが潰されるほどでは無かったです!

• 1月13日
  • 舞

よかったです!安心して東京行けそうです✨

• 1月13日
はじめてのママリ

土日なら、しかも東京駅から品川駅からなら全然大丈夫ですよ🙆‍♀️広げたままいつも乗ってました!

• 舞

本当ですか!安心です✨

• 1月13日