※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
家族・旦那

振袖レンタル店からの電話で、お姉ちゃんが上から目線で不快な思いをした。営業の態度に不安があります。

さっき、振袖のカタログを頼んだレンタル店から電話がありました。お姉ちゃんが出たのですが、イベントをやってるからまでは良かったんですが、仕事は何をしてるのとかいつ休みかなど聞かれて引いてました。
そのお店は、駅ビルの近くで同じ系列の駅ビルが最寄駅にもあるしそんなの駅の近くなんだから知ってるよ‼️
上から目線、バカにしてるって❗️怒ってました!
振袖レンタルの営業の方って、こんな感じなのでしょうか?
それともたまたまそうゆう人に当たっただけなのか。
どうしようかと思ってます。
これから、予約取って見に行くのに不安😖💧です。

コメント

ゆうか

電話に出たお姉さんは職種と休みを聞かれたから怒ってるんですか?
聞き方が良くなかったのかもしれませんが職種によって予約の時間帯や平日、休日の予約がいいのか、見定めたくて質問したのかなと思いますが違いますかね?

  • ももんが

    ももんが

    そうですね😅
    なんの仕事かまで聞かれて、そんなことまで言わないといけないのって思ってしまったんです。

    • 1月13日
  • ゆうか

    ゆうか

    なるほど🥺
    予約取ることで頭がいっぱいで踏み込んだことを聞いたのかもしれませんが他意はなさそうなので新人だったんだと大目にみてあげたらいいと思います🥺

    • 1月13日
  • ももんが

    ももんが

    そうですよね❗️
    たしなめておきます😊

    • 1月14日